あなぶきパワー&リース

電力提供サービス

HOME » 取扱いサービス » 住設保証のびた君

住設保証のびた君

のびた君とは

保証期間内であれば、何回でも無料修理が受けられます。※ただし保証上限が限度となります。

保証上限とは…

保証サービスの修理上限金額は、保障対象機器ごとに設定された金額
までとなります。機器ごとの保障上限は保証書をご確認ください。

のびた君保証イメージ図

対象機器はこちら

メリット

最大10年間、無料修理が受けられます。

■保証期間内で、保証上限金額内であれば、
 何回でも保証が受けられます。

どの製品でもすべての修理受付窓口は
あなぶきコールセンターが一本化して
承ります。

■保証書の連絡先が一つになるので、緊急時の故障連絡先をさがす手間がかかりません。
■24時間365日あなぶきコールセンターが連絡の受付をいたします。

あなぶきコールセンター0800-500-5505

のびた君にご加入いただきますと

あなぶきパワー&リースより
「住設保証 のびた君」の保証書が発行されます。

※紛失されると再発行できませんので、十分に注意して保管ください。

信頼と実績のあなぶきグループの力。安心のネットワークで対応いたします。

保証書イメージ

のびた君保証対応範囲

故障とは…
※電気的・機械的故障であり、対象機器の製造メーカーの保証規定にて保証対象となる故障をいいます。

●消耗品の交換(パッキン、電池、フィルターなど)
●故意・過失による故障(誤操作、設定不良も含む)
●施工不良・据付不良
●移設した住宅設備
●外部からの損傷
(動植物の侵入、カビなどによる不具合)
※詳しくは、保証約款をご確認ください。
●機能に支障のない単なる外観の損傷
 (キズ、ヘコミ、サビ、カビなど)
●コールセンターを経由しない修理対応
●自然災害(火災、地震、落雷等) など

あなぶきコールセンター フリーコール:0800-500-5505 [受付時間]9:00~12:00,13:00~17:00